« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

きなこ

080904_141001
まだ一ヶ月にも満たないでウチに来た。
カラスに食べられないよう保護してくださったかおりさんから
譲り受けた。

最初、
ゴンちゃんが威嚇してひどくて、
四日間くらいゴンちゃんはビリビリ。

これはダメかなと思って他に飼ってくれる人を探していた。
ちょうど欲しいという人が見つかった時、
ゴンちゃんの威嚇が止まった。
もらってくれるという方には申し訳なかったけど
とにかく可愛くて
ミルクからあげて手がかかったというのもあるけど、
ハナがちゃんと飼うことに。


080907_112801

小学一年生の時に可愛がってて事故で死んでしまったトモに似ている。
081012_124701

テンコとカタクリコは新しい遊び相手に大喜び!


特にテンコとは仲良し(テンコが好きで追いかけ回している)。


080902_103601


カタクリコはちょっと嫉妬してるけど、よく遊んでいる。
キナコが来た初日にはなんとおっぱいまであげていた!!


080902_204901


キナコはゴンチャンのことが一番大好きなんだけど、
ゴンちゃんは猫はイヤみたいでプイッとどこかに逃げてしまう。
でも、


080927_142501

寝てるときにキナコか近づけば(眠気が勝って)添い寝してくれる。

いまはまだまだやんちゃで
うるさいし、好奇心もいっぱいで手がかかって大変。

でもピンクのフリースをあげるとゴロゴロいって寝てくれるかわいいヤツです。

081112_033901

おっぱい」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

おっぱいあげるカタ
飲むきなこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »