« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

西田君

西田君は高校の同級生で、同じ演劇同好会。

一年のときは野球部だったのだけど、
演劇部がなくて名前を集めていたら、西田君は名前を貸してくれただけじゃなく同好会に入ってくれた。

高校卒業して、
東京へ。

演劇部からは三人東京にやってきた。

去年、その演劇部の顧問だった春口先生と札幌で会った時、
西田君の連絡先を知って
十年ぶりくらいに再会。

いまは東ハトで営業をしているらしい。

高校の時からいい人だったけど、今もまったく変わらない。

いいやつです。

今日一緒に呑みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カキ

生まれて初めて
たった一個の牡蠣に
当たりました。。。。

点滴打ちました。。。

ノロウィルス恐るべし。。。

全身に湿布貼付け
カイロ貼付け
エアコンガンガン
サウナスーツ

それでも
骨が痛くて眠れなかった。。。。

やつれました。

高校の時、
表面だけ焼いて、中は生

焼き鳥を食べて
食中毒で三キロ痩せた。

流山児組の入所式に食べたもので
また
食中毒に。

良くはないけど、
ダイエットしたいならオススメします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴンちゃん

080413_023301

080415_033601

080417_112302
080429_185501
ゴンちゃんは昔
付き合っていた人と飼い始めた猫である。

ゴンちゃんという名前にするには
ハナが百歩譲って、OKをだした。

あんこが先住犬だったのであんこから多くの洗礼を受けた。

だからなのかはわからないが、

すごくやさしい良い子に育った。

ホテルに預けても

「ゴンチャンはいい子だねぇ」

と必ず言われる。

いたずらも全然しない。

つまみ食いも全然しない。

ただ、きなこ がウチにやって来た時だけ

初めて威嚇する恐いゴンちゃんをみた。

でも、一週間で威嚇しなくなった。

すっごくいい子なの。

猫には少し厳しいが、犬や小さい子供にもやさしいのです。

玉のないおかまちゃん。

子供の時から寝るときは

自分の尻尾をチュウチュウ吸う。

もう四年近く毎日尻尾を吸うから変色してきてます( ̄▽ ̄)

あ、、、やっぱりいたずらするわ。
携帯の充電器のコードを咬む!!
もう二十個近く買い替えたはずー


ゴンチャン」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッペルゲンガー?

081029_005403
自分の写真と格闘中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »