« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

十三日

十三日
十三日
ようやく入居できることに。

山手線駅徒歩三分!こりゃ呑んじゃいますわ。
明日の結婚パーティーのストッキングを買いに渋谷へ。

チョコに群がる人が沢山。

時間があったので
マドンナ監督のワンダーランドをみる。

ん〜、どうして今これを作ったのかしら。 新しさはない。
激しさを期待したけどそれもなかった。
もうほとんど忘れちゃったくらいよ。

今年のチョコは
瀬戸さんと自分用で おしまい。

あ、でも
もう
河崎さんやマメちゃんにあげたか〜

引っ越し準備をみんなが邪魔する〜特にキナコ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十一日

昼、本多で オールドバンチを観劇。
懐かしい顔が沢山。 みんなに心配される。
トークショーは見ないで 河崎夫婦について行ってお買い物。
まだ夜の芝居まで時間があるので
ちょい呑み。

余裕のつもりだったのに東池袋までギリギリ!

茜ちゃん、ぴんこちゃんに会わずにもう開演。
両サイドから寝息が。。。あまりにもうるさいので初めて他人の肩をトントンして起こす。
が、ハナも寝ちゃった。
終演後
マメさんにチョコを渡しに楽屋へ。

あうるすぽっと地下にあるスペイン風の居酒屋へ。
ほぼ初対面のこの三人が話してるのはなんだかおかたのしい。

解散するも
茜ちゃんと三宿で呑むことに。
結局また朝方まで、、、楽しいからつい飲み過ぎちゃうのよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きたら

起きたら
起きたら
朝起きたら

ごんちゃんの

背中に

赤い

点々が

よく 見ると

ハートのシール

机でゴロゴロしてついちゃったのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)


日曜朝からクレアとソフィちゃんぺーさんと原宿表参道デート。
明治神宮に生まれて初めていきました。

東京とは思えぬ緑緑にパワースポット。

クレアは右手

ハナは左手

ぺーさん足

ソフィちゃん飛ぶ飛ぶ。

おばちゃん朝から体力消耗。

日曜だから結婚式も見れた!いいねぇ!

そしてMoMA ショップでお買い物。

ソフィちゃんは自由だなぁ。3歳だから一番自由席。確かに河崎さんが言ってたハナが子供に似てるってのわかるな。
すごくワガママで。
はい、すみません。
そしてランチ。

ソフィちゃんに指環をプレゼントしたのだけど

「ママのは?もう一個は?」

と責められてしまった〜。

そっかママとお揃いがいいよね、優しいね。
クレア親子は空港へ。
不動産屋さんに行くまで時間があるので
ぺーさんとお茶。

不動産屋さんで担当になってくれた方は
天然で和やかでした。かなり好感度。

近いのでやっぱりはちへ。

二十世紀少年見たかったからガン見。

咲子ママにシャンパンもいただいたのにあまり話さず悪かったなぁ。

まだ独身のあやさん、明良さんが登場。

ハッピーオーラでまくりで楽しくてずっと喋ってずっと呑んじゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数え歌

http://www.youtube.com/watch?v=7pFgEmnOLAs
ラスト泣いちゃいました。
ヘビロテで聴いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

節分
豆をまいたら

すべて

が食べてくれました。
掃除いらずでした。
090203_222501.3GPをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思った

いままで人に貸して 返ってこない
本やDVDってありますよね。
なんだかそういうのに限ってすごく見たくなるのよね。

バミリオンプレジャーナイト
マイケルジャクソン マドンナ
チェブラーシカ
フォビデンゾーン
山田風太郎
ベルばら
etc

ハッキリいって誰に貸したかほぼ覚えてますからね。
だって自分で好きで買ったのだからどうでもいい人には貸しません。
みなちゃんは郵送してまで返してくれて感動しちゃった。

ハナも借りて返してない本が四人ほど分。 返さなきゃなぁ。

ハナのは返ってこないな。
もう五年以上たっていたり 引っ越しまでしてるのに返ってきてないし。
だから諦めました。
また買います。。。。
ムダよね~!そして もう人にモノは貸しません。
どうしても貸さなきゃなときは
どんなにこれが大切なモノか伝えてから貸すことにします。

と、

ここに書いて
諦めているところ。廃盤になる前に買っておこうっと。

| | トラックバック (0)

三人会

一年ぶりくらいに
えびーとリーダーとの三人会。
この二人ってラクなのです。気を使わないし、話を聞いていても楽しいし。毒を吐くにも 品があるとでもいうか 気持ちいいんです。
まぁ 何を話してていたか覚えてないのだけどね。
歌舞伎町で呑んではちへ。はちにはクロナツも参加。
帰りはタクシーで、二人の愛の巣にお邪魔してしまいました。
もうひとつの二十世紀少年をみて ガイアの夜明けを見て 帰りました。
遅くまで申し訳なかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっき

十二月に約束していたもつ鍋を持って
ソウコさんちに。

ビデオのマイケルジャクソンが見れないと言うのでかわりにDVDを
買っていく。
なんてお人好しなんだ。
ビール四本ってそりゃ旦那に呑ませる分じゃねぇかと
ブツブツ文句を言い、もつ鍋マイブームも去って気が乗らない野菜買い出し。
ずっと先延ばしに
しちゃったからしょうがいか、、、とは思うものの
寝不足でかなりイライラ。
お金がないから気持ちに余裕がないし。

とっき~と遊んでも少しずつ大きくなって好き嫌いがハッキリしてきて扱いづらいと思ってしまったり。
インベッドウイズマドンナもみてないらしいので返してと言ったがじゃあ次回見ようという。なんでだ?
DVDなくなったか壊したのかしら。

なんかいつもなら気にもしないことが気になって気になって
イライラして
いちいち腹が立って 腑に落ちない。
やっぱりダイエットはよくないな。
カルシウム不足に寝不足。
なんかムシャクシャしてたので はちで 呑み直し。

だけどやっぱり
いつもなら 気にしない一言に カチンときてしまう。

今日一日、最悪な自分でした。

イライラを表にださないだけマシかしら。

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »