« 三人会 | トップページ | 節分 »

思った

いままで人に貸して 返ってこない
本やDVDってありますよね。
なんだかそういうのに限ってすごく見たくなるのよね。

バミリオンプレジャーナイト
マイケルジャクソン マドンナ
チェブラーシカ
フォビデンゾーン
山田風太郎
ベルばら
etc

ハッキリいって誰に貸したかほぼ覚えてますからね。
だって自分で好きで買ったのだからどうでもいい人には貸しません。
みなちゃんは郵送してまで返してくれて感動しちゃった。

ハナも借りて返してない本が四人ほど分。 返さなきゃなぁ。

ハナのは返ってこないな。
もう五年以上たっていたり 引っ越しまでしてるのに返ってきてないし。
だから諦めました。
また買います。。。。
ムダよね~!そして もう人にモノは貸しません。
どうしても貸さなきゃなときは
どんなにこれが大切なモノか伝えてから貸すことにします。

と、

ここに書いて
諦めているところ。廃盤になる前に買っておこうっと。

|

« 三人会 | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412662/27760658

この記事へのトラックバック一覧です: 思った:

« 三人会 | トップページ | 節分 »