« 厄 | トップページ | 三人会 »

とっき

十二月に約束していたもつ鍋を持って
ソウコさんちに。

ビデオのマイケルジャクソンが見れないと言うのでかわりにDVDを
買っていく。
なんてお人好しなんだ。
ビール四本ってそりゃ旦那に呑ませる分じゃねぇかと
ブツブツ文句を言い、もつ鍋マイブームも去って気が乗らない野菜買い出し。
ずっと先延ばしに
しちゃったからしょうがいか、、、とは思うものの
寝不足でかなりイライラ。
お金がないから気持ちに余裕がないし。

とっき~と遊んでも少しずつ大きくなって好き嫌いがハッキリしてきて扱いづらいと思ってしまったり。
インベッドウイズマドンナもみてないらしいので返してと言ったがじゃあ次回見ようという。なんでだ?
DVDなくなったか壊したのかしら。

なんかいつもなら気にもしないことが気になって気になって
イライラして
いちいち腹が立って 腑に落ちない。
やっぱりダイエットはよくないな。
カルシウム不足に寝不足。
なんかムシャクシャしてたので はちで 呑み直し。

だけどやっぱり
いつもなら 気にしない一言に カチンときてしまう。

今日一日、最悪な自分でした。

イライラを表にださないだけマシかしら。

|

« 厄 | トップページ | 三人会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412662/27725141

この記事へのトラックバック一覧です: とっき:

« 厄 | トップページ | 三人会 »