« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

試写会

池ちゃんと九段会館

3:10決着のとき

ラッセルクロウがkにみえた。おかしい。

西部劇は初めてだけど涙があふれた。

見て良かったと思える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ

三日前の疲れてるから今日会いませんか?というメールの返信がいまさら

了解

ときて、また感情的になり沢山メール。

結局誤解は解けたけど。

ほんと

人をイライラさせる天才だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジロック

深夜バスで苗場へ。

kさんのためにはちでお弁当。kさんはおいしいと食べていた。

朝6時には到着。

バス酔いと寝不足で疲労。

ゆきささの湯でひとっぷろ。

超混みこみ。

温泉入ってもまだ時間は早かった。

途中雨が降ったけど

楽しかった

辰巳さんにもばったり一瞬会えた

渋さはすごい盛り上がり 感動

早々と越後湯沢へ

民宿

酒を飲み

一緒に風呂はいり

最高にたのしかった

けど

またバス酔いなのか二日酔いなのか

グロッキーで帰宅

やさしいkは家まで荷物を持って一緒に帰ってくれた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴあ

ぴあフィルムフェスティバルへ

想くんがエントリー

拓平さんとみぽりんと新橋で呑む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃ちゃん

六本木で桃ちゃんの個展。

聡さんが一人芝居。

内容から志村さんじゃなく聡さんが本を書いたんだろうと思ったらあたっていた。

その後

ギャラリーのバルコニーで呑む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »