« 夢の島 | トップページ

かなりひさしぶり

かなりひさしぶり
わー!


ログインすら出来なかったのに適当にやったら成功!

2009年って~!

気が向いたらこれから書こうかな。


今日は30日必着の書類書きで徹夜。


今から少し睡眠!

そして昔の日記、ほとんど記憶にない!そしてアホっぽくてかなり恥ずかしい。


あの当時から変わってるのは、、、


大きくはキナコがいないこと。

猫腹膜炎で亡くなった。

芝居に出るなと言っていた人ともう会っていないこと。


かな。。。


そしてこないだ新入りが。。。

人相悪いし柄もよくわかりませんが普段は美人です。


凄い早さで走り回っていた所を捕獲。
車に轢かれなくて良かった。


|

« 夢の島 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412662/47238686

この記事へのトラックバック一覧です: かなりひさしぶり:

« 夢の島 | トップページ